曇り空の中のイギリス
太陽をみることがなかなかないイギリスの田舎の写真を紹介します


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Bourton-on-the-Water 26 Feb 00



長い歴史を感じるレンガです
コッツウォルズはこうしたレンガが特徴で
200年も前から使われているものがごろごろあります
年月が経つといい感じの色合いになり
古ければ古いほど味わいがでてくるのです

【2012/11/15 21:03】 | Bourton-on-the-Water | トラックバック(1) | コメント(1)

Bourton-on-the-Water 26 Feb 00



長い歴史をもつBourton-on-the-Water
街をながれる川を中心に何百年もたつ古い町並みが続く
ここで食べたスコーンがおいしかった

【2012/06/28 21:36】 | Bourton-on-the-Water | トラックバック(2) | コメント(1)

Bourton-on-the-Water 26 Feb 00 bus



行きのバスから撮った一枚
こんな風景がずっと続いています
時には羊の群れがいたりするのです
写真をみてよくわかりますが
イギリスは電線が日本のようにありません
それで景色が何百年も変わらないのです

【2012/03/14 05:50】 | Bourton-on-the-Water | トラックバック(1) | コメント(0)

Edinburgh 01 22 00 station



意外とイギリスの駅はつくりが簡単で殺風景
田舎に行けば行くほど寂しくなり
なんか取り残された気持ちになるのは私だけだろうか
こうした駅を何個か通り過ぎ
目的の街まで進むのです
やっぱイギリスは電車がいいな
バス(コーチ)は安いけどしんどいからね

【2012/02/27 19:52】 | Edinburgh | トラックバック(1) | コメント(0)

Edinburgh 01 22 00



イギリスの北にあるエディンバラに向かっています
「世界の車窓から」のまさにあの世界
ずっとこんな景色が広がっています
全然飽きません
訛りがひどいエディンバラ
向こうの英語は聞いてわかるのだろうか?

【2012/01/17 06:19】 | Edinburgh | トラックバック(1) | コメント(0)
次へ

最新記事

カテゴリ

カウンター

ランキング

Google Page Rank Checker

検索フォーム

RSSリンクの表示

主婦の味方になれるアフィリエイト

リンク

このブログをリンクに追加する

ADgger 0216

緩和ケアなら原土井病院 リノベーションを福岡でお探しなら株式会社百田工務店 リーモ 中国への輸送は東海運 富山への引越しはsumo-yo富山 山王橋でスポーツクラブをお探しならラグラッセへ 延長保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン 岡山のイタリアンならイタリアン profumo ウェルカムドールなら株式会社サンステラ 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン 家電の保証延長ならプロダクト・ワランティ・ジャパン 金の買い取りを名古屋でお探しなら北岡技芳堂 複合機のレンタルをお探しならOA機器.com モンゴルの輸送は東海運

